opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

O.S.T "Jersey Boys"

昨日の新幹線の件は後でまとめる事にします。

本当に驚いた事件でしたので‥。


先日まとめてレンタルした映画、ほとんど観ました。

残りの一本は、『アクト・オブ・キリング』です。

ある意味、メインディッシュです。

他の作品は好みがハッキリすると思いましたが、
『ジャージー・ボーイズ』は誰が観ても楽しめる素晴らしい作品だと思いました。


(Jersey Boys - Can't Take My Eyes Off You (The story of The Four Seasons) HD)

メジャー、インディーズ問わず、音楽に関わっている人が観ると
あるあるのオンパレードだと思います。

仲間とは?
お金とは?
成功とは?
裏切りとは?
嘘. . . とは?

そして、音楽とは?


私には様々な人達の顔が浮かんでしまいましたが、
極上のエンターテインメント作品として楽しめました。

美男美女と当時のアメ車を眺めているだけでも最高です。

ブルーレイなどの映像特典もオススメです。

クリント・イーストウッド監督の凄さがダイレクトに伝わってきますので是非!