opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

marimania vol.5

※最終更新 2015.06.09 / 13:28

行ってきました『marimania vol.5』。
babamania - GENKIさん = marimaniaです。)

メンツは、いつものshinyaさん、Yさん、私。
場所もいつもの、渋谷EdgeEnd。

今回は、17時30分スタートと若干早めなので、
16時に集合して、16時開店の居酒屋へ行き軽くガソリンを注入。


(2015年06月07日 居酒屋にて〜iPhone


‥‥shinyaさんの眼鏡‥。

そして、あっという間に‥17時30分。


会場へ向け移動し店内に入ると既に先客が。
場所取りと言いますか席取りと言いますか(苦笑)ポジションは大切です。

決して広いとは言えない会場ですし、あまりにも演奏者と近いと若干緊張してしまいます。

18時からのLIVE前にメンバーによるDJタイム


「おっ、mariさんDJ!」


(2015年06月07日 渋谷EdgeEndにて〜RICOH CX4)

すこぶる元気そうで一安心しました。



(2015年06月07日 渋谷EdgeEndにて〜RICOH CX4)

バンドの位置もいつもと異なり、さらに近いな〜と。

前回お披露目された新曲の『LIFE』や、大好物のレディオヘッドの『High&Dry』まで。

いつもより落ち着いた雰囲気の演奏に思えましたが、楽しませて頂きました。


(2015年06月07日 渋谷EdgeEndにて〜iPhone


LIVE終了後、お店の外で少しだけmariさんとまた話をしつつ‥。


ゆったりとしつつ、アットホームな雰囲気にプラスして、
mariさんの復活祭という事もあり、LIVE後のDJタイムはさらに盛り上がっていました。


(2015年06月07日 渋谷EdgeEndにて〜iPhone


(2015年06月07日 渋谷EdgeEndにて〜iPhone


(2015年06月07日 渋谷EdgeEndにて〜iPhone


(2015年06月07日 渋谷EdgeEndにて〜iPhone


早めに動画をチェックしつつ、編集しつつアップ出来ればと思います。


mariさんをはじめ、メンバーの方々。
本当に有難うございました!

次は‥GENKIさんも復活し、WANA ROCKでしょうか?
それとも、marimania vol.6でしょうか?

どちらにしても楽しみにしております。

ーーーーーーー

追加です。

動画アップ完了しました。

コンパクトデジカメで撮ったもので、画質、音質共に問題はありますが‥記録として。

しかも『High&Dry』と『LIFE』の2曲だけですが‥。


(marimania vol.5 at Shibuya Edge End / 2015.06.07(sun))

お時間がある時にでも是非チェックしてみて下さい。