opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

晴れの西麻布

「この時期の外は超気持ちいいよね〜!」
「まじ最高〜。カンパ〜イ!」
「カンパ〜〜イ!!」

そんな若者の会話が聞こえてくる日曜日の午後、
jacobのDJを堪能しに晴れの西麻布へ行ってきました。

どんな状況でも瞬時に空気を感じ取り、
その雰囲気をさらに心地良い空間に変える選曲。

お見事でした。


(2015年05月17日 西麻布にて〜iPhone 5s

※写真に写り込んでいるPCは別のDJの方の物です。

確かに貴重な時期、シーズンです。

春の花粉地獄も一段落し、梅雨入り前のわずかな時期。
湿度も低く、外に出るには最高です。

しかし南の方では、本日梅雨に入りました。

▼『沖縄よりも一足早く 奄美地方が梅雨入りに』
ANN (05/19 11:56)

奄美地方が雨の季節に突入です。19日午前、気象庁は全国のトップをきって
奄美地方の梅雨入りを発表しました。梅雨前線の影響で、奄美地方は雨が降っています。
この先も前線の影響で曇りや雨の日が多くなるため、気象庁は奄美地方の梅雨入りを発表
しました。平年より8日遅く、去年より14日遅い梅雨入りです。今年は沖縄地方がまだ
梅雨入りしておらず、奄美地方が先となるのは2006年以来、9年ぶりです。

今日は、どんよりしていますが、
この時期の晴天をもう少し楽しみたいと思います。

ーーーーーーー

1つ変更のお知らせです。

「リンク集」にある、sun&moonのリンク先を、
Blogから、Facebookに変更させて頂きました。

新作も続々更新されておりますので、是非チェックしてみてください。