opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

平行人間関係

それにしても連日4月とは思えない暑さです。
先週末、気象庁が発表した『高温に関する異常天候早期警戒情報』通りです。

ピークは今週末、5月2日(土)になりそうです。
暑さ対策をお忘れなく。


今週は連休前という事もあり、脳みそがフル回転しています。

1つ、制作のピークも超えましたが、まだ油断出来ない状態です。

珍しく手書き、絵を描いていました。
OKは出たのですが、ど〜しても違和感があり、ず〜っと悩んでいました。

そこで、kazから貰った『ピンポン BOX』を参考にしつつ勉強していました。


(2015年04月27日 参考資料〜RICOH CX4)


(2015年04月27日 参考資料〜RICOH CX4)


(2015年04月27日 参考資料〜RICOH CX4)

数時間後、その違和感を打破する解決策が浮かびました。
湯浅監督、ありがとうございました。

完成品は来月の中旬頃、このBlogでもお知らせ出来ると思います。

ーーーーーーー

先日、グラス事故をお詫びしつつ、残りを無事に届ける事が出来ました。
喜んで頂けたのでなによりでしたが、その帰り、数年ぶりにやってしまいました。

帰れない問題。

終電が5つ手前の駅で止まり、そこから約2時間歩いて帰宅しました。

酔いつつ、夜中の2時間は、なかなかでした。

しかも初めて下車する駅。

駅前の地図を軽く暗記し見覚えのあるエリアに出た時に感じたのは、
「日々、無駄に散歩しておいて良かった‥」と。

人生、無駄な事はないですね。


その後も、ばたばたしておりました。

一服しつつ冷静に考えたら、昨日今日と
平行して約20人の方と密に連絡を取っていました。

仕事の事、プライベートの事、今後の事、などなど。

会社勤めでしたら、よくある話かも知れませんが。


小さなミスや事故のないように、もう少し頑張ります。


余談ですが、アニメ『俺物語!!』が最高に良いです。
人間臭さ全開の面白さ、切なさのジェットコースターです。

2013 MANGA Best Selection」で左近が選んでいた作品です。

今週末、彼の家に行く予定なので、漫画もチェックしてきます。