opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

官房長官の発言

ちょっとやそっとでは驚かなくなっていますが、
久々にこの発言には驚きました。

もう正気ではないと言いますか、
官房長官という広報=操り人形…本当に恐ろしいです。

メモしておきます。


▼『汚染水「影響完全にブロック」=菅長官』
時事通信 2月25日(水)18時2分配信

菅義偉官房長官は25日の記者会見で、東京電力福島第1原発で汚染水が
排水路を通じて外洋に流出した問題について、「港湾外の海水の濃度は
継続して法令告示濃度に比べて十分に低い数値だ。港湾外への汚染水の影響は
完全にブロックされている。状況はコントロールされているという認識に変わりはない

と述べ、外洋への影響はないとの考えを示した。 

ーーーーーーー

こいつ…本当にいい死に方は出来ないと思います。

トップのあの人もそうですが…。

こんな発言していると、また誰かさんに怒られそうですが(苦笑)。

たまには言わせて頂きます…。

一度、その湾に沈んで欲しいものです。


もう1人…要チェックな人が居ます。

西川公也農林水産大臣

この人も、強烈です。

〜栃木県庁に入庁後、1971年9月、千振ダム汚職事件での収賄容疑により、
栃木県警察本部刑事部捜査第二課に逮捕された。
起訴猶予処分となったものの、同時に逮捕された上司らは有罪判決を受けた。

なかなかの黒さです(苦笑)。