opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

カレーもね

飽きるほどおせちを食べた訳ではないのですが、
6日(火)から仕込んでいたトマトカレーを。


(2015年01月08日 昼食のトマトカレー〜RICOH CX4)

手前味噌ですが、本当に美味しかったです。

隠し味だらけですが、
初めて(年末の残りの)バジルソースなども入れてみました。

今日から冷凍庫でさらに寝かせます。


と、どうでも良いことを更新していますが、
今日はちょっとした転換日になっています。

複雑な心境ですが、前向きに頑張らないとと…。

報告する事もありますので、
もろもろ決定し次第更新させていただきます。



余談ですが、M社の異物混入ニュースが止まらない程、
一気に湧き出してきていますね。

元々あそこの商品を食べ物と思っていないのでアレですが、酷い話です。

今までここまで表面化しなかった事が不思議ですが…。

絶対に口にしないでくださいね。


さて、作業に戻ります。