opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

沖縄・球美の里

DAYS JAPAN編集長の広河隆一さんが
立ち上げたNPO法人の話です。


福島第一原発事故被曝したか、あるいは今も汚染された
地域に住む子どもたちがいます。

この子どもたちの健康回復のための保養センターが、
2012年7月5日に沖縄県久米島に誕生しました。
一人でも多くの子どもたちに「健康」をプレゼントできるよう、
ご支援をお願いします。

NPO法人沖縄・球美の里 理事長 広河隆一


宮崎駿さんがデザインを手がけた、
球美の里チャリティーグッズがあります。

T-シャツ、エプロン、ステッカー、クリアファイル、
缶バッチ、CDなどがあります。

HPは、こちらです。


このトップページから
「球美の里チャリティーグッズ」を是非ご覧ください。

また20日発売の『DAYS JAPAN 1月号』にも記載されています。


募金などの支援の形は色々ありますが、
忘れずに継続する事が大切です。

詐欺まがりの組織や企業も沢山ありますが、
こうして、宮崎駿さんの協力を経て分かりやすい形で呼びかける事。

広河隆一さんやDAYS JAPANが出来る事。

個々が出来る事…。


球美の里チャリティーグッズの件で、
少しでも思い出したり考えて頂ければ…と、思います。