opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

厄介な歯

歯は本当に厄介なものです。

何も無い時に検査と掃除をしてもらいに行き、
左の奥に早期の虫歯が発見されそれを治療し油断していたら、
右の奥の詰め物が取れてしまい、その型を取りに行き、
その頃からまた左の奥に違和感が…。

かぶせるものが完成し先週の金曜日に再び歯医者へ行き
一段楽した…と油断したら、左に激痛が…しかも上下に。

昨日は眠る事すら出来ませんでした。

本当に、とほほな日々が続いています。

いい加減歯医者を変えた方が良いのかなと感じますが、
明日は左の神経を抜いてもらいます。

歯の痛みは、目、肩、頭にきます…。


小さい頃、虫歯もなく表彰されていた頃が懐かしく感じます。

大人になってからも、きちんとケアしている方だとは…思うのですが。

困ったものです。


通常の痛みなどは、ある程度我慢出来るのですが、
流石に歯の痛みだけはお手上げです。


そんな余談でした。