opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

一週間

一週間振りの更新となってしまいました。

お役所仕事の洗礼を久々にうけ、翌日リトライしたり、
台風に翻弄されヒヤヒヤしつつ、週末は重要な会合があり、地方へ。
(左近夫妻+ご家族、石原家の皆様、本当に有り難うございました!)

あっと言う間の一週間でした。


脱法ハーブ関連の事故にプラスして、
飲酒運転の事故、事件も目に付きます。

どちらも最低最悪です。

さらのアホな議員の話も…。


アホと言えば、昨日電車の中で…。

日比谷駅から乗車してきた意気っているヤングな男女が居ました。

男は研修医だそうです。

その男が斜視の方に関して
「◯◯って、何処見てんのか、わかんね〜よね、まじで(苦笑)」と。

医者を目指す人の言葉とは思えませんでした。

それを否定しない女も女です。

心の底から「消えて無くなれ…」と思いました。


そんな余談でした。


さてさて…色々と進めます。