opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長の言葉

この発言は完全にアウトです!



森元首相、フィギュア団体は「負けると分かっていた」)

▼『森元首相、フィギュア団体は「負けると分かっていた」』
TBS系(JNN) 2月20日(木)17時38分配信

森元総理は20日、福岡市での講演でソチオリンピックフィギュアスケート
出場している浅田真央選手のショートプログラムの演技について、
このように述べました。

「あの子、大事なときには必ず転ぶんですよね。団体戦、負けるとわかっている
団体戦に何も浅田さんを出して、恥かかせることなかったと思うんですよね」
森喜朗元首相)

その上で、日本時間の今月9日未明に行われた団体戦に出場して、
ジャンプで転倒したことがショートプログラムに響いたと分析。

協会は、トリプルアクセルが成功すれば、団体戦で3位になれると
浅田選手を出場させたが、「見事にひっくり返った」と述べました。

森元総理は、東京オリンピックパラリンピック組織委員会の会長を務めています。

ーーーーーーー

そもそもこの人が会長になった事も納得出来ませんし、
なんでしょうか…この発言。

正直、イラッとするニュースが多いですが、
これは酷いです。

…何様だ……。

「団体戦に出場して、ジャンプで転倒したことがショートプログラムに響いたと分析」

分析???

「成功すれば〜」と…本気で言っているのでしょうか?

すれば?

浅田真央選手がどんな気持ち出場しているのか…少しでも分かっているのでしょうか?


…ほんと……ふざけんな…。





おっと……。

言葉が過ぎましたね(苦笑)。





トップといい、新都知事といい、
本当にこの国が危険な方向に進んでいるという事に、
みなさん気付いて下さい。

綺麗ごとで解決出来る時代ではないです。


平和的な解決…。
あったら教えて下さい。
そして変えてみて下さい。


本気で…何もかも…手遅れになりますよ。。。


何の文句もなく、愚痴も言わず、
コロニーの奴隷となりたい方々は別ですが。


私はごめんです。

諦めませんよ。。。