opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ざわざわ…

なんだか、この2〜3日、ざわざわ、はかはかしています。


そこまで近所ではないですが…
昨日は、川崎市にある横浜地方検察庁川崎支部の取調室から、
集団強姦や強盗などの疑いで逮捕されていた20歳の男が逃走し、
未だに逃走中です。

また今朝、川崎市武蔵小杉駅で上りのエスカレーターが突然止まり、
乗っていた10人が転倒してけがを。このうち29歳の男性は、
足の骨を折る大けがをしているということです病院に運ばれました。


そして先程…
長年愛用していたグラスを割ってしまいました。
「厄払い…厄払い…」と言い聞かせましたが、ショックでした。


他、新年の挨拶メールで、自ら踏み込み地雷を。

久々にイライラしてしまいました。

いかんです。

年明け早々、お寺で有り難い説法も受けたばかりなのに。

いかんです。


深呼吸をして、気持ちも人も整えます。