opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

No Fear

昨日、散策の最後に国会議事堂前へ。


(2013年12月05日 国会議事堂前デモ〜RICOH CX4)


(2013年12月05日 国会議事堂前デモ〜RICOH CX4)


(2013年12月05日 国会議事堂前デモ〜RICOH CX4)


(2013年12月05日 国会議事堂前デモ〜RICOH CX4)


"No Fear"の精神でこれからもいかせて頂きます。


(The Ganja Kru - No Fear)


何もかも諦めた時点で終わりです。

今変える事が出来なくても、次の世代、
またその次の世代がいつか必ず変えてくれる事を信じて…ですね。

そうしないと諸先輩方に失礼かなと。


しかし無関心は本当に怖いものです。

国会議事堂前から、皇居までは数十メートルの距離です。

その皇居周辺には相変わらず沢山の「皇居ランナー」が…。

自分の健康のために走っているのでしょうか…
排気ガスだらけの道で。

狂っています。


何でしょうか…本当にイラっとしました。


皇居の周りをぐるぐると…。
モルモットに見えました。

働いて働いて、納税して、稼いで、浪費して、
美味しいものを食べて、健康を害して…
健康の為にと勘違いして排気ガスを吸いまくって走る。

私は理解出来ませんが、
こういう人達のお陰で世の中が回っているんだな〜とも感じました。

感謝しないといけないですね。

毎日、お疲れさまです。

ーーーーーーー

追加です。

@ito_emikoさんのTwitterからの情報です。

『大デモのコースをちだいさんとOPKの横川さんと測定した。
植え込みの土は3000〜5000ベクレルの汚染が出てきた。と洋平さん。
東京の子どもたちに土を触らせないで、口に入れたりするから。
直に座らないで、性器が被曝するから、と野呂さん。』