opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

検査結果

先程、例の検査結果を聞きに再度病院へ行ってきました。


大腸内の画像も沢山見せてもらいつつ説明を受けましたが、
検査結果は、問題無しとの事でした。

問題無しというか、驚く程に綺麗でした。

色々とご心配おかけしてすみませんでした。


便中のヘモグロビンは、やはり出口の出血が原因だったそうですが、
痔という訳でもなく、疲れやストレスが原因だと苦笑いな結果に。

取りあえず一安心しましたが、40歳を過ぎてからは、
さらに食生活や生活習慣に注意しつつと改めて思いました。

まだ死ぬ訳にはいかないですし。


さらに原発事故から2年半が過ぎていますので、
このタイミングで検査出来て良かったと思います。


食生活などの影響で様々な病気の低年齢化が指摘されておりますので、
勤め人以外の方々、ご家族が居る方、守りたい人が居る方、
少しでも長く平穏に生きたい方は検査を受けて下さい。

大腸という訳ではなく、健康診断だけでも。

後、お酒が大好きな方、煙草を沢山吸う方は特に!