読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

数字

昨日、内視鏡検査を受けてきました。

検査は、13時過ぎ。

当日は、朝7時に起床し8時からまた下剤地獄でした。
2時間で2リットルというノルマは、なかなかハードコアでした。

まるで刑務所内のやかん水攻めいじめのような。
(あくまでも聞いた話です)

しかも、中途半端な味付けが、さらに…。
得てしてそういうものだと思いますが…。

一番心配だったのは、家から病院へ行くまでに、お漏らししないかです。

徒歩10分程度の近所ですが、歩いて腸が刺激されると危険だとの事で。。。


色々クリアーし、いざ病院の受付へ。

受付番号66番。

通された診察室は6号室。


前日に聖飢魔IIをテーマ曲に選んだ影響か、
『666』という不吉な数字に苦笑いしていました。



検査の事を詳細に書いてもあれなので省略させて頂きますが、
特に大きな問題は無かったようです。

一安心しました。

検査結果は来週ですが。


それにしても、初お尻。

私は好きになれないな〜と思いました(苦笑)。

痛みというより気持ち悪さが…。

病院や医師にもよるのか分かりませんが、
検査の時に、腸内へ空気を入れ、
それが一番気持ち悪く、1日中、妙な感じでした。

出来る事なら、もうお尻は…勘弁して欲しいです。


色々とご心配おかけしてしまった方々。
すみませんでした。

まだもう少し生きられそうです。

今後とも宜しくお願い致します。




ちなみに、検便に混じっていた、ヘモグロビンの正体は、
腸内ではなく、出入り口付近からの出血だったようです。

痔持ちではないのですが、体調やストレス、食べ物で出血するとの事で、
色々注意したいと思いました。


こんな下ネタで、申し訳ございませんが、メモとして残しておきます。


しかし、悪い事ばかりではありません。

もの凄いシンクロで笑ってしまった事が1つありました。

座薬のCMで有名な『ボラギノール』。


(【弥香】天藤製薬 ボラギノール「1つ2役」)

最近放送されているCMをふと観た時に「ん?あの女性は?」と。

ちょっと調べたところ、
「mina」「Soup.」のレギュラーモデル・女優の弥香さんでした。

所謂THEモデル!という感じの方ではなく、
あるテレビ番組を観た時に、普通にチャーミングでステキな人だな〜と。

そして、そのCMの事をツイートしたところ、
本人から返信が。

嬉しいものです。

お陰さまで、ゆっくり休む事が出来ました。

こんな日のBlogに、弥香さんを登場させるのはアレかも知れませんが、
そんなしんどい中にも一筋の光明が差し込んだ1日でした。


もちろん、いつもサポートしてくれる、吉田さんにも感謝です。

ほんと、有り難うございます。

広告を非表示にする