opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

感謝、感謝です。

新潟で誕生日を祝ってもらい、イベントのリポートも出来ないまま、
もう少しで2週間が過ぎようとしています…。

色々考えすぎてもアレなので、感謝の意味を込めて、
頂いたものを、ざ〜っと更新させて頂きます。

本当に、感謝感謝です。。。


昔、激ハマりしていたアニメ『OH!スーパーミルクチャン』のDVD BOX!
いつ観ても何歳になって観ても、シュールで最高のアニメです。


(吉田さんからのDVD BOX)

アニメ繋がりで、もう1品。


(吉田さんからのクリアーファイル)


新潟で頂いたものシリーズです。


(INOMATA氏、Damion&Katから)


(T村さん、Pokke、妖精ちゃんから)


(leから)


(jacobから)


(ezz、sonomiから)


(左近から)


(makiさんから)


そして、先日愛知県方面から届いた、こちら。


(donuさん、みほねえ、三姉妹から)


今回は、驚く程、沢山のプレゼントを頂きました。
他、ケーキも。

本当に有り難うございました!


冷静に考えれば、誕生日当日にイベントを打ち、
翌日も新潟の「キッチン金猿」でパーティー…。

このシチュエーションは、強制的過ぎたかなと、
ちょっと反省しています。

「やばい、何も渡していない…」
と、新潟で感じさせてしまった人もいるかも知れませんが、
全く気にしないで下さい。

イベントや翌日のパーティーに来てくれただけで、十分です!


みんなが、わいわいしている姿を眺め、冗談半分で、
「結構、友達居るな〜(苦笑)」と呟いたら、
「これは、まっきぃ(jacob)さんの友達でしょ?」と、言われました。


改めてですが…
本当に有り難うございました!!