opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Majio's Livepainting+antennasia/"Howling"

antennasiaのNerve氏から教えて頂いたナイスな映像です。

昔、青森県弘前市のイベントで知り合い、
その後、都内のイベントにも参戦していた、
MAJIOくんのライヴペインティング映像です。

Nerve氏も参加しています。
本人からコメントも頂きましたので、合わせて紹介させて頂きます。

ゆっくりご覧下さい。


(Majio's Livepainting on august 31 2013 at Pangea, Sendai

音は、ギターでYukki(涼音堂のアーティスト)、チェロでJaiさん(マルチアーティスト)、
あと、僕の友人の管楽器奏者とDJが加わっています。
このライヴの前半ではiPhoneで音を鳴らしたりしていたのですが、
ライヴペインティングの頃には操作に飽きてしまって(笑)、歌とエフェクトに集中していました。
ペインティングと音楽演奏の差がないくらい融合していて本当に素晴しかったんですが、
一部だとその辺が伝わりにくいかもしれませんね。 from Nerve


さらに朗報です!


(antennasia/"Howling")

antennasiaが、3年振りにニューアルバムをリリースします!

発売は、11月2日です!

ディスクユニオンなどで予約も承っておりますので、
是非チェックしてみて下さい。


まだ音は聴けていませんので、
音を聴いた後、またBlogに更新させて頂きます。

色々楽しみです!!