opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

メモ日記

ゆっくり書けない事をメモしておこうと思います。


11日(水)
新潟の準備をしつつ、
震災と同時多発テロの事を思いつつ手を合わせていました。

12日(木)
準備をしている最中にアンプがまた故障したり、
夜、馴染みの居酒屋へ行き、クオリティーが下がっている事にがっかりしていました。

13日(金)から15日(日)まで新潟へ。
※この事は、後で更新します。

16日(月)
強烈な台風が日本列島を縦断。
朝から情報を集め、午後には関東を抜け東北へ。
昼過ぎの地震は嫌な揺れでした。

秘密保全法や汚染水問題、
山積みすぎで、なかなかまとめる事が出来ません。

12日に放送されました、NHKクローズアップ現代
謎のミツバチ大量死 EU農薬規制の波紋』を録画し、
先程チェックしましたが、分かりやすく良い放送でした。



オリンピックが決定して以降、
何かのスイッチが切れてしまっている自分も否めませんが、
もう少し色々と整理する時期に入ったような気がします。


台風の被害が明らかになってきていますが、
今日は台風一過の晴天です。

短い秋を少しでも満喫出来ればなと、ふと思いました。