opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

T-SHIRT完成!

このBlogで試作をアップし続けていましたが、
やっっと…久々に…T-SHIRT完成!

と、言っても…
opuestoの物ではなく、新潟のイベント『red race riot』T-SHIRTです。

今週の金曜日に30回記念+私とオーガナイザーでもあるjacobの誕生日記念を兼ね。

MIXCDも何もリリース出来ていなく、不甲斐ない気持ちがあり、
記念イベントに手ぶらで参加させて頂くのもという思いもあり。

フロントデザインは、jacobが考えたイベントのサブタイトル『DECADE DISTANCE』。
(文法的には、DECADE OF DISTANCEですが、彼の意向もあり)

10年という共通キーワードがあります。

opuestoも10年を過ぎ、jacobが主催するイベントもred race riotの前身を入れれば10年。

さらに、踊ってはいけない条例に対して『DANCE BAN ORDINANCE ?』。
「ダンス禁止条例?」というメッセージを入れてみました。


バックデザインは、イベント詳細です。


版制作やプリント業者も一新し新規で!
sun&moonの紹介もあり、急ぎだった作業も、依頼してから2週間で仕上げてくれました。


完成がこちらです。


白に黒、黒に白、赤に黒、グレーに白の4パターン。
7.1 oz ヘヴィーウエイトBodyを使用。

イベント会場限定という事もあり、30枚ちょっとという超レアです。

ここにはアップしていませんが、レディースBodyも限定5枚で制作しました。

フロント、バック、レディースからメンズBodyのXSからLサイズまで1版で制作しましたが、
各サイズを考慮して、元のデザインサイズ、プリント位置を緻密に計算した結果、
手前味噌で恐縮ですが、かなりヤバい仕上がりとなっております!

期待していて下さい!

※今回は、イベント限定商品なのでopuetsoのタグを付けておりません。予めご了承ください。

イベントまで後3日ですが、当日も翌日も、その翌日も楽しみです!



今回の制作。
各業者様、sun&moon様、吉田様。
本当に有り難うございました!

Bodyの相談にのってもらった、T村さんにも感謝です。



さて、選曲の続きをします。。。