opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

変わるものと変わらないもの

また少し滞りました。

若干、T-SHIRTやデザイン制作でばたばたしております。
T-SHIRTは、9月のイベントに間に合いそうです!


ここ数日、秋の気配を感じています。

蝉から鈴虫へ。
短パンから長めへ。
アイスコーヒーからホットへ。

しかし、一歩街に出れば、まだまだ常夏娘で溢れていました。
夏を必死に生きる◯◯のようにも見えます。

ーーーーーーー

日曜日の記事に『ホットスポット対策費「あったんですか?」』という
またまた嫌なものを読んでしまいました。

相変わらずです。
呆れる事を通り越してしまうと、Blogにまとめる事も出来ず。

ふ〜っという感じです。


話は変わりますが、シリアで化学兵器が使われたかも知れないという記事も、
目を疑う光景が広がっていました。

boston.comからの『Assault in Syria』。
観覧注意と添えておきますが、戦争やテロなどで、
出血が酷く、えぐい写真よりも訴えかけてくるものがありました。
---> http://www.boston.com/bigpicture/2013/08/assault_in_syria.html

狂っています。

どんな理由でも科学兵器を使うのは、誰が考ても…。
証拠が残らないような青酸カリを使ったという情報もありました。

エジプトといいシリアといい。。。
ん〜・・・という感じです。


そんな時に、ベランダで一匹の小さい蛾が、凄い勢いで足に。
「あっ!」と思い、ささっと払うと、また戻ってきました。

「えっ?」と思った瞬間、ぱたっと落ちて、パタパタと。

断末魔だったのですね。。。

「助けて〜〜!」と言っていたのでしょうか?

少し可愛そうになり、そっと処分しました。


支離滅裂なBlogになってしまいましたが、
使われない予算、国民の税金を無駄にするアホ。
化学兵器、そして蛾の死から、色々な事を作業の合間に考ていました。



休憩中の黒酢
染みました!

補給完了です。
さて、作業に戻ります!

広告を非表示にする