opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

週末

少し更新が滞りました。

2日は、髪をさっぱりした後に、
ある会社の創立記念パーティーにお邪魔させて頂きました。
(この件は後で更新します)


(2013年08月02日 目黒雅叙園にて〜RICOH CX4)

そして翌日、気温はそこまで高くないのに、
体内が異常に熱くなり。

ちょっとした風邪だったようで、週末はPCやネットから離脱して、
ゆっくり過ごしていました。

峠は越したようで、今日から再開します。


しかし…
昨日の12時28分頃、宮城県沖 M6.0、最大震度5強地震にはヒヤッとしました。
その前日の東海地方 遠州灘のM5.1も。。。

また大きい揺れが増えていると思いますので、備えます。

生き残りたい方は、備えて下さい。