opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

焼豚ネギチャーハンと山椒麻婆豆腐

おはようございます。

昨晩は少し涼しく、久々に眠れたような気がします。


唐突ですが、昨日の夕飯を。

焼豚ネギチャーハンと山椒麻婆豆腐。

美味でした!


(2013年07月16日 焼豚ネギチャーハン〜RICOH CX4)


(2013年07月16日 山椒麻婆豆腐〜RICOH CX4)

余談ですが、先日自宅から一番近いスーパーが閉店してしまいました。
同じ商店街にもう一店舗あるので統合されるとの事ですが。。。

この土地に住んで二年弱ですが、気付けばチェーン店が増えているな〜と。

それでも活気のある商店街なので本当に助かっています。

ただ、自転車のマナーの悪さ、歩きタバコが目に付きます。

歩きタバコ…。
その理由の一つは自宅が禁煙という肩身の狭いお父さんが多いのかも知れません。
それは理解出来ますが…都市部だったら罰金ですよ。