opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

したとみられる

明日からの猛暑に備えて衣替えをと思っていた矢先に、
気象庁が「関東甲信が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

関東甲信の梅雨明けは、平年より15日、去年より19日早くなっています。

しかし、日本海側を中心に大気の状態が不安定になり、
九州北部では非常に激しい雨が降っているそうです。
ご注意ください。


身体が暑さに追いついていかず、妙な感じです。

気分を盛り上げる為に…THE夏を頂きました!!


(2013年07月06日 THE夏〜茹でver〜RICOH CX4)

湯気の影響かフィルターがかった写真になってしまいましたが、
これはこれで良いです。


せかっくなので残り半分は…出汁醤油をたっぷりつけて焼いてみました。


(2013年07月06日 THE夏〜焼きver〜RICOH CX4)

香ばしい!!
感動する美味しさでした。

ごちそうさまでした!