opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

PRISM

例の話です。

毒の無い分かりやすい優等生な記事がアップされていましたので…。

興味のある方は是非。

▼『テロ対策か プライバシー保護か
NHK NEWS WEB特集 6月13日 18時55分

ーーーーーーー

問題は…さて「これから、、、どうするのか?」ですね。

本当の話はアメリカのお偉いさん方しか分からないと思いますが、
G、FB、A、M社などが、どう動くのか?


「私とは無関係」と、大半の日本人は思っているのでしょうね。

本当に平和です。


後、忘れていけないのは国内の『コンピューター監視法案』。
国内でも監視、情報を吸い上げられて…アメリカにも吸い上げられるシステム。

笑ってしまいます、ここまで来ると。。。


また、公安先生にマークされ、尾行され職質され…
盗聴されると思いますので、この辺にしておきます(苦笑)。



な〜んてね。。。
(森口悠子さん風に)