opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

気温と湿度

今日は久々に良い気候です。

暑くもなく寒くもなく。

気温20〜23℃、湿度50〜60%。
ベストです。

色々とスランプぎみなので洗濯をしつつ、
小さな観葉植物もベランダに出しつつ。

昨晩も眠れず、INOMATA氏から借りた『桐島、部活やめるってよ』の
特典映像を観つつ「なるほど、なるほど…」と。

同時に、波留さんのBlog『ねぐせ』に癒されつつ。


しかし、原発問題は相変わらずです。

女川原発27年度にも再稼働申請 防潮堤、国内最高29メートルに 東北電力


そんな金曜日です。


ただ、昨晩作った豆腐ハンバーグの出来は、悪くなかったです。


(2013年05月16日 夕食の豆腐ハンバーグ〜RICOH CX4)


さてさて。。。
午後の部、頑張ってみますか!


余談ですが、桐島に出演されていた、清水くるみさん。
まだお若いのですが、なっかなかです。
今後も注目して行きたいなと勝手に思いました。