opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Twitterで嬉しい出来事

更新の順番がテレコになってしまいましたが…。
実は昨日、Twitterで嬉しい出来事がありました!

以前このBlogでも更新させて頂いた、河瀬直美さん出演のTED。

それに関してツイートしたところ、
なんと河瀬直美さんご本人がリツイートしてくれました!

あまりに嬉しかったので、記念にスクリーンショットを(苦笑)。

流石影響力のある方がリツイートしてくれただけあり、
その後、沢山の方々から反応がありました。


このTEDは本気でオススメ致しますので、
まだご覧になった事が無い方は是非是非です!


(TEDxTokyo - Naomi Kawase - The value of movies - [日本語])