opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

減量中

ここ数日、減量中です。

連休で少し肥えてしまったので。。。
と、言っても、、、と私の体系をご存知の方には言われそうですが。

昨日の夕食はサラダとふかしたジャガイモ。

今日の夕食は。。。
福井から持ち帰った、牧野家のこれを使って。


(2013年05月08日 牧野家のキャベツ〜RICOH CX4)

おそらく写真でも伝わるこのみずみずしさ。。。
半端ないです!

このキャベツを使い、もやしと余っていた豚ロースを使い蒸してポン酢で。


(2013年05月08日 蒸し〜RICOH CX4)

他、小松菜と豆腐のサラダ。
ちくわも入れてみましたが美味。ドレッシングは低カロリーの梅で。


(2013年05月08日 小松菜と豆腐のサラダ〜RICOH CX4)

美味しいのは美味しいのですが、かなり物足りない感じがしますが、我慢。。。

減量、頑張ります。


余談ですが、先程放送の『めしばな刑事 タチバナ』。

孤独のグルメ程ではないのですが、こんな時に観てしまうとかなりの地獄です。
今日は、「名古屋めし」って、、、って感じでした。

手羽先…味噌カツ・・・タベタイデス。


さらに余談ですが、このドラマに出演している間宮夕貴さん。
左利きなのですが、それが、また良いのです。

左利きの女性は、な〜んだか気になります。

余談ですが・・・。