opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

サイン

昨日は、なんとなく心身ともに優れず、ごまかしごまかし作業をしていましたが、
妙な眠気とダルさ、、、その後、ハードな目眩が。

持病の膵臓からのサインだったのでしょうか。

その後、また新たに具合が悪そうなところも。

今日は、ゆっくりしています。

ラジオを聴き、ストレッチをしたりマッサージをしたりと。

困ったものですが、病は仕方がない部分もあります。
それがあるから見えてくる事も沢山あります。


『後悔の少ない人生を送る事』

身体を壊してから肝に銘じている言葉です。

『後悔の無い人生を〜』と思ったのですが、それは無理です。
小さい後悔は日々あると思います。
一瞬の判断が鈍る事も。

完璧には行きません。

なので『少ない〜』という曖昧な言葉を入れてみました(苦笑)。


みなさんもお気をつけ下さい!
と、言いたいのですが、壊さないと分からないものです。

私もそうでした。


さて、、と。