opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

salmon cooks U-zhaan 「Tabla, Tabla & Tabla」(一部追加更新)

ASA-CHANG & 巡礼のU-zhaanさんの作品です!

これも良いですね!!


(salmon cooks U-zhaan 「Tabla, Tabla & Tabla」)

U-zhaan Official Website
---> http://u-zhaan.com

※追加2013.04.22
ここにアップさせて頂いた作品はDJ salmonさんとU-zhaanさんの作品でした。
そして、先程INOMATA氏からの連絡で、DJ salmonさんが2011年に他界されていた事を知りました。


2002年にLEAFからリリースされていた、
ASA-CHANG & 巡礼 「花」の12インチを発見!即オーダーしました!


Hana by Asa-Chang & Junray
Formats: Limited Edition 12" (DOCK 32)
Release Date: 20 May 2002


手元に届くのは来月ですが、楽しみです!

と、、、言いますか、リリースされていた事すら知りませんでした。

2002年。。。
hotwaxを辞めて翌年、opuestoを立ち上げ、本当に必死だった年です。
そして、hotwaxが無くなったのも、確かこの年だったような、、、感慨深いです。


今日は良い連鎖が続いています。