opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Peverelistと夕食

今日、INOMATA氏のツイートで知ったこの1曲。

改めてヘッドフォンで聴かせて頂いていますが、、、やばいっ!
細かいプログラムとGROOVE、印象的な無数のハイ・ハット。

Peverelist・・・。かなり興味深いです。



(Peverelist /"Salt Water")

彼のレーベル『Punchdrunk』も要チェックとの事です。
---> http://punchdrunk.com


昨日から少しづつ良い流れになってきています。
みんなのお陰だな〜と本当に感じています。

この勢いで乗り切りつつ来月は、旅でもしたいものです。



余談ですが、今日の夕食。
ベジスープ・カレーとサラダ。

ジャガイモは別盛りで。
新ジャガなので、煮込むと居なくなってしまうので、オリーブオイルでカラッと。


(2013年03月29日 ベジスープ・カレー〜RICOH CX4)


トマトの上には、いぶしだいこんをカットし、ゆずポン酢と鰹節で。


(2013年03月29日 サラダ〜RICOH CX4)


Peverelistの音とは全く無関係の夕食でした。

ごちそうさまでした。


おまけに、昨日のお蕎麦も美味しかったです!
納豆とろろぶっかけ冷やし蕎麦(ネギ多め)。


(2013年03月28日 納豆とろろぶっかけ冷やし蕎麦〜RICOH CX4)


冷やしを食べる季節になってきたのですよね。。。