opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

変わり目

日付が変わって、3月10日です。。。

色々と考えてしまいます。

震災の前日。
誰も翌日起こる事を知る由もなく。

昔のBlogを読み返してみると、
私はopuesto webに関して冷静に色々と考えていたそうです。


ちなみに68年前は、東京大空襲だったのですよね。


話は変わりますが、今日の日中も温かいを通り越して暑く感じましたが、
夜になると、少し涼しいよな、まだ暑いような・・・。
良く分からなくなります。

季節の変わり目です。

ここで風邪になって鼻水が垂れても花粉かなと思ってしまう程、舞っています。


昨晩は暑くて何度も目が覚めてしまい。

今日は対策を考えてそろそろ休みます。