opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

母の夢

昨日、母親宛に発送した贈り物を受け取ったと連絡があり、喜んでくれました。

カード+額の他に、吉田モティーフさんからのチョコレートとこんな素敵なバッグも。


73歳の女性がこれを持っているところを想像すると、かなりオシャレですが、
このバッグも大変気に入ってくれたそうです。

ちょっと一安心ですが、私のカードデザインに関して、
「あれって、どういう意味?」と突っ込みが入りました(苦笑)。


母の夢。

それを察した子どもからのメッセージ。

生きている間に叶えてあげたいです。

もう少し待っていて下さい。


生きている間に後悔のない時間を親と過ごす事。
頭で分かっていても、なかなか出来ない事のひとつです。

居なくなってから後悔するくらいだったら、
照れくさくても、喧嘩をしても、居る間に、、です!

それを親父から学びました。


今も昔も親不孝者というのが、バレてしまいそうですが・・・。