opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

うどんと言えば・・・


(2009年08月 手打ちうどん 角浅前にて〜NIKON D80

岐阜羽島笠松町にあります『手打ちうどん 角浅』です!

以前は、こちらのBlogを楽しみにしていましたが、
最近は、Facebookが軸だと、風の便りで耳にしました。

また行きたいと思いつつ、早数年・・・。


味噌が恋しくなります。


美味しくてついつい食べ過ぎると、こうなってしまいます。


(2009年08月 手打ちうどん 角浅にて〜NIKON D80


『この短さだとTwitterで書いた方が、、良いのでは?』
指摘もありそうですが、あえてこちらに更新させて頂きました。



ちなみに、このイベントで岐阜へお邪魔させて頂いた時の話です。

このお店も残念ながら、昨年末にクローズしてしまい、懐かしい良き思い出です。
ただこの日の私のDJ playは最低の中の最低でした。
そんな時もあり、今があると言い聞かせて持続させていきたいです。