opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

嬉しかった事

日付は変わってしまいTwitterネタですが、今日素直に嬉しい事が1つありました。

菅野祐悟氏のツイートに、返信したところ、お礼の返信が届きました(笑)。

若干、ミーハーかも知れませんが、嬉しかったです。


菅野祐悟氏。
お忙しい中、有り難うございました!


その後、またPSYCHO-PASSを観てしまいました。
これで3周目・・・。


Twitter
良い事と面倒な事が同時に流れてきます。
今日も観たく無い、知りたくもないキーワードが流れてきて、血管がキュっと。

嫌なストレスを感じてしまいましたが、
頭を使い少しでも活用していきたいです。

まだまだ勉強中ですが。