opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

強化週間

最近、艶がないBlogだな〜と客観的に思いましたので、ちょっと・・・。


以前にも触れさせて頂きました、モデルで女優さんの波留さん。

1月29日のBlogで『今日から一週間 ブログ強化週間やりたいと思います
と公言されていましたが、その後のBlogが、とても良いのです。

「良い」と曖昧な言い方ですが、
女性にも男性にも好かれるな〜と思いつつ日々拝見させて頂いています。

素敵な方ですね、ほんと。

もちろん、以前のBlogの文章なども個人的には好きです。

---> http://ameblo.jp/horiagency-haru/

去年、映画のPRイベントの時に、生の波留さんを拝見させて頂きましたが、
写真やテレビ画面の中とのギャップがここまで少ない方も珍しいかな〜と思いました。


そんな余談でした。


※ここに写真をアップするとあれなので、是非彼女のBlogをチェックして下さいませ。
素敵な写真が、、多々、、多々。