opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Quiet Emotion

〜Quiet Emotion〜

そんな言葉がぴったりな日曜日です。

ブラッディ・マンディのシーズン1を一気に観つつ、
藤丸くんに憧れていた自分をふと思い出し、
ソラニンのラストシーンも観つつエモを感じ、
アジカンの『新世紀のラブソング』のPVを観つつ・・・。

宮崎あおいさん、高良健吾さん、田中哲司さん。

個人的に好きな、桐谷健太さん。
彼は最高です!


ASIAN KUNG-FU GENERATION/"新世紀のラブソング" PV)
少し話は反れますが、ドラマや映画のクレジットの『特別出演・友情出演』。
前者が分からず少し調べてみましたが、それでも良く理解出来ず・・・。

こちらのサイトでその素朴な疑問に答えてくれています。

ブラッディ・マンディ、シーズン1の成宮寛貴さんは、『特別出演』と表記されています。
でも、シーズン2では、その表記も無くなります。


脳みそが静かに感情的になっている時は、こんなどうでも良い事を書きたくなります。


さて、お蕎麦でも食べて、あの神社に初詣にでも行ってきます。
もう20日ですが・・・。

その前に、窓の掃除をして、、と。。。


今日の関東地方は、晴天です。


みのるさんへ。
福井のサバカン、じっくり味わって下さいね。