opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

油断

今日は、天気も良かったので、ベランダ+窓掃除をして、あの神社へ初詣へ・・・。


そんな予定を立てていましたが、流れてしまいました。

あまり眠る事が出来ず朝を迎えていました。
その間、寒い部屋で作業していた影響か、徐々に具合が悪くなり、
午後には、妙な頭痛と寒気で完全にダウンしてしまいました。

風邪には注意して栄養を取りつつ、
眠る前には必ずイソジン的な物でうがいをしていたのですが。

掃除も初詣も諦めつつ・・・。

夕方には少し回復したので、風邪に効きそうな鍋を作りました。

醤油ベースのちゃんこに、生姜をたっぷり使った鶏団子を入れて。

明日、天気は荒れそうですが、回復を願う事にします。

みなさんもお気をつけ下さい。