opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

表現

こんなネタを教えて頂きました。

以下ある方のBlogから転載させて頂きます。


幼稚園の音楽会で木琴を叩く園児の映像が、
あまりにダイナミックだと海外サイトで人気となっていました。

熱すぎる演奏をご覧ください。


(音楽会 木琴を叩く)

なんというダイナミックなバチさばき!

隣の女の子が冷静なだけに、いっそう目立っています。

海外で人気を集めているのも納得の熱い演奏ですよね。

将来は以前ご紹介したドラマーのようになってくれることを期待します。
「このドラマー、明らかに間違ったバンドにいるよね?」と思う時(動画)


(this drummer is at the wrong gig)

ーーーーーーー

色々と勉強させて頂きました。

今後のDJに生かしたいと思います。


1つ目のダイナミック木琴演奏は、途中までなんの曲だか分からない程、
演奏に引き込まれてしまいました(苦笑)。

脱帽です。