opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

食べる事・働く事・楽しむ事

6日にBlogで紹介させてもらいましたメッセージ色たっぷりのアニメーション作品『MAN』。
それと同時に西喜さんから教えてもらった映像をもう1つ!

こちらは「食」に関してです。

単純に観ていて楽しそうだな〜と感じつつ、
言葉と料理の勉強にもなります。

その辺りに興味ある方は、是非チェックしてみて下さい。


〜完全な飽食文化な映像でありますが、でも食を楽しんでいるという点で、
見ていて人間の生きる意欲といいますか、
真ん中からムズムズする感覚を憶えてしまいます。

これはカナダのモントリオールのレストランです。
カナダ東部のフランス語圏なので、(カナダ風の)フレンチレストランですね。

この映像に出てくる、JOE BEEFの女性マネージャー、VANYA FILIPOVICさん。

嫌いじゃないです。


今年こそは、海外へ行きたいです!!
その為には・・・ですね。

頑張りますっ!


さて、今晩は、、、おでんにします。

良い感じに、ぐつぐつと煮えております。