opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

「意外だね」

Twitterをはじめて数日が経過しました。

フォローしてくださった方々、ありがとうございます!


友人などへの年始の挨拶メールと共に「Twitterはじめました」と添えています。

「意外だね(ですね)」。

そう言われる事が多いです。

みんなから私という人物像がどう見えているのか、興味を持ちました(苦笑)。

意外と言えば意外かも知れませんが、震災の時にTwitterが役に立っていたという話は有名です。
それもあり、災害時対策としてTwitterをはじめたという経緯があります。

いつくるか分からない時用に必死に慣れようと奮闘中です。

災害が起きない事が一番なのですが、そんなのんきな考えにはなれませんので。


それと同時にTwitterを止めてしまったり離れている方が多い事にも気付きました。

嫌がらせをうけ止めた方、ノリではじめたけど飽きてしまった方、面倒になった方、色々だと思います。

物(ツール)は使い方次第だなと、改めて感じています。

ちなみに私はまだまだ手探り状態なので新鮮で楽しんでおります。


さてさて・・・。