opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

年末の会合

「あの写真は?」

と、問い合わせが多くなって来ていますので、
ちょっと休憩中に年末の会合の事を更新させて頂きます。


(2012年12月26日 矢向駅前にて〜RICOH CX4)

12月26日(水)に、2012年を象徴するゴールデンメンバーで集まりました。

場所は、DEEPタウン矢向の『わかさや』。

信頼出来る、shinyaさん行きつけのお店という事で、安心しつつ楽しみにしていました。

私とshinyaさん以外が仕事などで遅くなるとの事で、
オンタイムで合流しつつ2人でお店へ向かいました。
気さくな店主と店員さん(ご夫婦だと思います・・・)が暖かく出迎えてくれました。

小さいお店ですが、雑多なように見えつつも清潔感のあるナイスな店内でした!
奥の小部屋に通され、まるで誰かの家状態です。
新潟で言えば『じゅんちゃん』の奥と似ています。

まずは、2人で座布団を暖めつつ乾杯を!


(2012年12月26日 『わかさや』にて〜RICOH CX4)

やはりメインの串焼きを数本頂きつつ、みんなを待ちました。

その後、としおさん、あかねさん、umicoさん、kaz、INOMATA氏が合流し、
気付けば小部屋の温度が、ぐいぐい上昇していました。

行きつけという事で、ボトルを出してもらいましたが、なんと一升瓶。


(2012年12月26日 『わかさや』にて〜RICOH CX4)

数時間で、2本弱(正確に覚えていませんが)、、、みんなでいかせて頂きました!

串焼きはもちろんですが、他の一品料理も最高に美味しかったです!!
ここは、また訪れたいお店の1つです。

※こちらが問い合わせのあった「あの写真」です。


(2012年12月26日 『わかさや』にて〜RICOH CX4)

笑って呑んで食べて、笑って喋って・・・。

まさに、幸せスパイラルでした!


翌日、みなさん大変だったという事は、言わずもがな、、、です。


shinyaさん、としおさん、あかねさん、umicoさん、kaz、INOMATA氏。

今年も宜しくお願い致します!

2013年初会合も楽しみにしています。


年始。
新年会など、呑みの席が続く方も少なくないと思いますが、
和歌山市では、飲酒後?のサウナで死亡事故も発生しております。

▼『サウナで男性2人死亡 和歌山、入る前に飲酒か
朝日新聞 2013年1月8日11時38分

くれぐれもご注意ください。

ーーーーーーー

焼き鳥『わかさや』
住所:神奈川県横浜市鶴見区矢向5-11-41
電話:045-572-0587

広告を非表示にする