opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

さてさて

おはようございます。

今日は、少し早起きして朝からフレッシュな生バナナジュースを作り栄養補給をして、
正月ぼけから再始動します!

以前、一瞬だけ更新しましたが、遂にMacを新調しました!


(2012年12月26日 デスクにて〜RICOH CX4)

長年愛用していたMacの不具合が多々あり。。。

・末期的な症状として漢字変換が出来なくなる。
・OS問題からネット環境に着いて行けない。
・それもありTwitterも出来ず。
・バッテリー問題からノート型なのに常にデスクの上。
・もちろん外で使用出来ず、ネットも不可。


しかし、愛着もありますので、制作面では旧Macを使用しております。

Macは上記の問題を全てクリアー出来ています。
驚くほど快適ですが、デスク以外で作業が出来ると言えば出来るのですが、集中出来ません。

そろそろ、こたつから出てデスクに戻り作業再開します。

Retinaディスプレイと、SSDには本当に驚きの連続です。


今回、新しいMacを購入するにあたり、
PCだけではなくWi-Fiのアドバイスもしてくださったmuffrare氏には本当に感謝しております。

本当にありがとうございました!


さてさて、、、今年は、、、さらに気合いを入れて頑張らないと、、です!