opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

年賀状の怪

その後も普通の年賀状を探しています。
しかし、どこも売り切れです。

今日、ちょっと買い出しへ出かけた帰りに近所のコンビニへ寄ったところ、
昨日まで売り切れだった棚に「年賀状インクジェット あります!」の手書きのポップが。
そのポップの前には、10枚パックの見本が2つ。

普通に考えれば、在庫が20枚あると思います。


(あれ?年賀状??)

「すみません!年賀状、まだあるのですか?」

「はい!」

「何枚ありますか?(20枚あると思って一応確認・・・)

「2枚あります!」

(ん?2枚???聴き間違い???)

「え!?2、、枚ですか?」

「はいっ!」
ーーーーーーー

あの10枚パックの見本は何だったのでしょうか?


結局、まだ年賀状を買う事が出来ていません。

明日、郵便局へ行きそこで無かったら普通のハガキで出す事にします。。。


そんな余談でした。


この一連の流れをTwitter上の文字数にまとめる技量がなく、Blogで更新させて頂きました。

もし、インクジェット用の年賀状が余っている方がいましたら、ご一報ください。
買い取らせて頂きます。