opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

カレー会合の後

強烈な寒波に覆われている日本列島です。

昨晩から今朝にかけての冷え込みは、なかなかのものでした。


さて、23日にしっぽり開催した、プチパーティー、カレー会合の様子をざっくり書かせて頂きます。

誕生日の時に色々してくれた方々へのお礼と以前からの約束もあり、
以前「何かこれ!って一品あげるとしたら何が好きですか?」と聞いた事がありました。
2人とも「カレーが好きです!」という事もあり、今回のメインはカレーです。
仕込みと失敗の様子はブログに書いた通りですが、その後完璧に仕上げました!

その日のメニューは。。。


(2012年12月23日 カレー会合にて〜RICOH CX4)

・ピンチョス的な前菜
グリッシーニ生ハム巻き
・大根ステーキバルサミコ酢ソースかけ
・雪化粧かぼちゃの煮物
・大人のポテトサラダ
・グリーンサラダ
・猪俣オムレツ
・鶏の立田揚げ
・OPトマトカレー

仕込みをしつつ、部屋を片付けて、食材や食器類なども買い出しへ行き、
その過程が、これまた楽しいもので定期的に友人を招いています。


(2012年12月23日 カレー会合にて〜RICOH CX4)


(2012年12月23日 カレー会合にて〜RICOH CX4)


(2012年12月23日 カレー会合にて〜RICOH CX4)

ケーキやお菓子のお土産も嬉しかったです。


(2012年12月24日 自宅にて〜RICOH CX4)

参加してくれた方々。
本当に楽しかったです!
お粗末な料理の数々でしたが、また是非遊びにきて下さい。
待っています。


そして、残りのカレーをカレーうどんにして先程頂きました。


(2012年12月25日 自宅にて〜RICOH CX4)

ごちそうさまでした。