opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

荒れる世界

今日は、スッキリとした青空が広がっていますが、風がやや強く吹いています。

気象庁によりますと、日本海にある低気圧が急速に発達しながら北日本に近づいているため、
全国的に風が強まり、東北や北陸などでは非常に強い風が吹き、被害も出ているそうです。


師走。

普通に生活をしていても、周囲のばたばたに巻き込まれがちな時期です。
この時期は妙な事故や事件が増えますので、さらなる自己防衛が必要です。

浮かれ過ぎないように注意して下さい。


また外に目を向けると、かなり荒れています。

憲法の策定を巡り混乱が続くエジプト。

北朝鮮が10〜22日の発射を予告した、事実上の長距離弾道ミサイルの推定目標射程は1万キロで、
北朝鮮から米ロサンゼルスに到達する性能を持つとの分析結果を韓国政府筋が5日、明らかにしました。

さらに驚いたのは、シリア政府軍の動きです。

メモしておきます。

▼『「サリン爆弾」使用命令待ち…シリア軍』
読売新聞 12月6日(木)10時19分配信

米NBCテレビは5日、複数の米当局者の話として、シリア政府軍が、
反体制派や市民を攻撃するため神経ガスサリンの原料となる化学物質を爆弾に装てんしたと報じた。

ーーーーーーー

サリンを使用するつもりです。。。