opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

〜なぜ自分自身への心配はしないの?〜
この言葉が、じんわりとボディーに肺にしみます。

肺ではなく朝から不思議な胃痛に悩まされています。
そのお陰で、まだヨーグルトと胃薬のみ。。。

ため息の原因は、ここにもあるかも知れません。

そんな中、今晩は久々に元crewのイベントに行ってきます。
その前に、INOMATA氏と軽く呑みつつ話をしつつ。

〜なぜ自分自身への心配はしないの?〜

人の事が分かっても自分の事となると、なかなか難しいものです。
それが人間の性なのでしょうか?

性。

昨晩テレビで久々に森高千里さんが懐かしい曲を歌っていました。
年齢を感じさせない美しさとスタイル。

「プロだな〜」と眺めていました。
その昔、街のスーパーで、森高千里さんを見かけた事がありますが、
それはそれは、、、、顔の小ささ、スタイルの良さには驚かされました。

「夢に出てくるかな〜?」と、ぼんやり考えつつ床につきましたが、
夢に出てきたのは、小泉里子さんでした。

どうでも良い話ですが、、、性ですね。


さて、そろそろ、防災グッズ、薬、マスクを持って、、と。。。