opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

つぶやけない+河北新報

今日も晴天で絶好の好楽日和です。
kazの車で何処か遠くへ行きたい気分です。

まず、昨日のブログの中で触れました、ツイッターの件ですが、
INOMATA氏に色々とレクチャーを受けたのですが根本的なOS問題があり、
つぶやけない事が判明してしまいました。。。

またいつか、、という結論になりました。

今まで通り、このブログのみで、書き残していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。


さてさて。
最近の河北新報に興味深いトピックが3つアップされていましたのでメモしておきます。

▼『福島第1原発廃炉作業員不足根強い懸念 福島・地元首長ら
2012年11月08日木曜日

▼『県内のボランティア除染が停滞、ごみ焼却施設能力限界で
2012年11月07日水曜日

▼『「避難先が便利」 福島・川内村の住民、帰村足踏み
2012年11月09日金曜日


この手の報道が本当に少なくなっておりますので、可能な限りピックアップしていきたいと思います。