opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

『虎』

結局、昼寝休憩もせず、過ごしていました。

「明日の会合前に、スープカレーでも食べて挑もう、、、身体の為に。。。」と、思いつつ、
今日の夕食を作る前に明日の仕込みをしていました。

その間、旧友から電話があり、久々という事もあり、珍しく長電話をしてしまいました。
しかし、通話料金の関係からか彼は10分が経過する寸前に「一度着るね、、」を繰り返していました。
賢いやり方ですが、話をしている私からすればその都度「ん?、、、ん〜ん。。。じゃ、じゃやぁ。」と電話を切ります。

でも、スープカレーのベースは良い感じに煮込めました。

その後、肝心の今日の夕食を作ろうかなと思っていましたが、
最近、本当にハマっている、東野幸治さんのブログをチェックし、爆笑してしまいました。

本当に流石の一言です。

タイトルは、『虎』です。

オリエンタルラジオの藤森君の例の事に興味が少しでもある方は是非是非です。
---> http://higashinodesu.laff.jp/blog/2012/11/post-4f81.html

さて、そろそろ夕食の準備でもします。