opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

横浜市白楽 豚肉と玉ねぎのにんにく焼き

日が短くなりましたね。。。そろそろ日没です。

ちょっと休憩しつつ、昨晩放送されました『孤独のグルメSeason2』第4話を観ました。
群馬県邑楽郡大泉町ブラジル料理」。

私の栃木の実家からもそう遠くない町でしたし、ブラジル料理、、、なんだか美味しそうでした。
レストラン ブラジル」というストレート過ぎる名前も、ぐっと来ます。


さて、次回、第5話「横浜市白楽 豚肉と玉ねぎのにんにく焼き」

白楽と聞き、ピンっと来たお店が一軒あり少し調べた所、
予告編の映像(店内や鉄板)と照らし合わせてみましたが、ビンゴです!

次回は、白楽にあります、キッチン友ですね!

おそらく間違いないと思いますし、以前から気になっていたお店なので、
今晩にでも行きたいくらいです。

放送後は、また混雑し過ぎて入れないような気もしますので、、、。

とりあえず、まだ内緒に。。。

○『キッチン友』
住所:神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-7-21
電話:045-431-1152
営業時間:12:00〜22:00
定休日:水曜日


さて、そろそろ真面目なブログに戻さないと、
バナーをハーコーなデザインに戻した意味が無くなってしまいそうです。