opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

脱出

今日は爽やかな秋晴れです。

そう感じる事が出来るのも、風邪から脱出出来たからかも知れません。

抜けました。。。

今朝、その抜ける瞬間が分かりました。
その勢いで6時前に起きてしまいましたが、、、。

しかし今朝、中米のコスタリカで日本時間の午前9時45分ごろ、マグニチュード6.6の地震がありました。
アメリカの地質調査所によりますと、震源地はコスタリカ北西部にあるニコヤ半島の内陸部で、
首都サンホセからは西におよそ140キロ離れていて、震源の深さは39.5キロと推定されています。
ハワイにある太平洋津波警報センターは、この地震による津波の心配はないと。

南米、中米の地震も増えているような気がします。


話を戻しますが、昨晩風邪のトドメに!
と、先週から煮込んでいたトマトカレーの残りに、
牧野さん家の採れたてブロッコリーを大量に入れて、焼きカレーを作り食べました。


(2012年10月23日 ブロッコリー入り焼きカレーRICOH CX4)

風邪から脱出出来たのも、このカレーとブロッコリーのお陰かも知れません。

美味しいブロッコリー、有り難うございました!

何処かの大臣のように、体調不良で辞職し仕事を放棄出来ないので、
作業、頑張りたいと思います。