opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

意味不明の病から・・・

ご無沙汰しております。

PCを持たずに何処かへ行っていた訳ではありませんが、ただ、ただ、、、更新出来ずでした。
(携帯を持っていない私はいつもPCでブログを更新しています)

ご心配お掛けした方々、すみません。
生きていますので、ご安心下さい。

009、evaを観ずには、、逝けません。。。


13日の更新後、母親を迎えに行き、慣れないお店でランチを食べ、自由が丘を散策したり、
近所の沖縄料理へ行ったり。翌日は送りがてら、行きたくもないスカイツリーへ。
想像以上の混雑でプチパニックになり、浅草の『馬賊』へエスケープしたり。

その後、モヤモヤしている中、画家の石塚雅子さんから素敵な集会とデモの写真も送ってもらい。
(OPUESTOのHPに使用させて頂きました)

fotolifeにアップするも、トピックとして、まとめる事が何故か出来ずで居ました。


この前置きを呼んで、、「ん?」と思った方は正解です。

まだ、まとめる事が出来ません。


でも、デザイン作業は日々進めております。

誰かが言っていました。
「デザインや絵、写真に集中している時、文章が書けなくなる。。。」と。。。

そこまで器用な脳みそではないので、時々そんな状態に陥ります。
それが原因かも知れませんが、それだけではないような違和感があります。

『何でだ?何で???』

と、論理的に整理しても見つからない事もあります。


ブログ(日記)として更新している限り、どんな事でも書き残して行きたいと思っていましたが、
ここまで間が空いてしまうとは不甲斐ないです。

「考え過ぎ!」と指摘されそうですが(苦笑)。
自分に課せた目標すらクリアー出来ない事に苛立ちを覚えます。


日々、色々な事があるのは事実ですし、それは誰にでもあります。
なので、そのせいにはしたくないです。

知り合いの恋愛トラブルに少し巻き込まれているとか、言いたくもないです。
相変わらず、眠れない夜を過ごしているとかも、言いたくもないです。

言い訳はしません。


面影ラッキーホール、FACT、面影、面影、FACT、時々ヘッドフォンで爆音で。。。
でも、集中出来ません。

脳内をフラットにする為には、、、料理。
特に手間のかかるカレーは最高の材料です。

今日は、久々にトマトカレーを仕込んでいます。
バジルや他のハーブのお陰か、やっとこうして書く事が出来ています。


他、ここ1週間くらい頭から離れないキーワードがあります。
それは、『バタフライ・エフェクト』です。
(2004年に公開されたアメリカ映画ではなく)

〜カオス理論を端的に表現した思考実験のひとつ、あるいは比喩である〜

こちらの『バタフライ・エフェクト』です。

自分の言動や行動が影響を与える事。
それが良い方なのか悪い方なのか、それは誰にも分からない事です。

こうしてブログを書き、少しでも良い方向へ影響を与える事が出来れば、
「あっ!そうなんだ〜。」と何かを知ってくれる事を望んでいます。
もちろん、毎回そんな真面目な事は書いていませんが、"あはっ"と笑ってもらえたり、
考えてくれたり、そんな事を思っています。


結果、何を言いたいのか、分かりませんが、日記として残しておきます。



昨晩からの新潟中越地震がどうしても気になります。
新潟の友人や仲間に連絡をしつつ、、、。

でも、普通に、『孤独のグルメ』を観て、お腹が、グ〜っと鳴ってしまう自分も居ます。
眠れず、昨日のNONFIX原発アイドル』を観て、スッキリしない自分も居ます。
相変わらず東野幸治さんのブログを観て、尊敬の念を抱いている自分も居ます。
そうかと思えば、『東京上級デート』を観つつ、ニヤっと笑っているアホな自分も居ます。
先週、まどか好きなモデルさん、山本美月さんは、ちょっとやばかったですが(苦笑)。


自分でも理解出来ない、意味不明な病の溝に入ってしまっています。

夢の中?、、、ではありません。

でも、ご心配なく。
普通になんとかやっていますので。。。


さてさて。。。


あっ。
おまけに、1曲アップさせて頂きます。
ROGUE IN BUDOKAN 1989.8.30』から。
昔、大好きだった1曲です。


ROGUE/"終わりのない歌")